190523 EXO ベッキョン♡큥Tubeとか

 

f:id:maki-ahuni:20190527222356j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190527222954j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190527222916j:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20190527211110p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190527221914p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190527221059p:plain

 


3回目の큥Tubeもめっちゃおもしろくて
わたしもゲーム好きだし見てて楽しかった!
カイくんと出席してた
4月3日のSKT 5Gのショーケースのときに
撮影してた動画みたい。
ベクがいちばん好きって言ってる
4歳年下で誕生日がいちにち違いの
プロゲーマーのFakerさん。
ベクがいっしょにプレイできてよかったですハートハート

 

f:id:maki-ahuni:20190527233019p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190527232318p:plain
 

f:id:maki-ahuni:20190527232325p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190527232342p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190527233942p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190527234020p:plain

 

[ENG] PRODUCE X 101 [Ep.04]
NCT ‘The Real Boss in this area’ YELLOWPINK|
♬BOSS@GroupᐸXᐳBattle 190524

プデュx101もおもしろかった!
グループバトルでチーム12人が
6人ずつ別れての課題曲のNCT Uの曲。
ボーカルメンバーで
ラップの経験はあんまりないヨハンくんが
ほとんどラップを担当してて。
慣れないラップだったけど
ジュホンがヨハンのラップをほめてくれてて
わたしもうれしかった☺️・・
第7感もBOSSもかっこよくて
ほんとにみんな応援したくなる!

 

 

f:id:maki-ahuni:20190527234631p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190527234647p:plain

 

NCTドヨンのマスターさんの샤더럽さんの
インスタストーリーを見てたら
ファンからの質問にこたえてくれてて。
ユノ先輩が質問に答えてくれてる画像が
おもしろいけど
マスターさんの샤더럽さんが
じぶんもこんなにしんどいのに
ドヨンはどれだけ疲れているか・・って。
やっぱり好きなひとのことを心配してて・・

みんなファンのためにって
ファンも幸せになるために
がんばってくれてるって思って。
めっちゃうれしいし泣きそうになるけど
でも無理しないでほしいって気持ちとか。。

 

 

f:id:maki-ahuni:20190528003545j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190528003656j:plain

 

SMスーパーアイドルリーグPUBGが
終わってさみしい💧
かっこよくてかわいいベク大好き♡
つぎの큥Tubeも楽しみにして待ってますっ
ベクもいつもファンのことを思ってくれてて
ほんとにすてきなひとですハート