190528 EXO ベッキョン큥Tube♡EXO PLANET#5 - EXplOration

f:id:maki-ahuni:20190531202539p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190529000811j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190531203810p:plain

 


ベクの4回目のYouTube♡
EXO-CBX MAGICAL CIRCUSで
来日してくれたときの動画ハート
かっこよすぎてやばかったハートハート

 

f:id:maki-ahuni:20190531192126p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190531191936p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190531191054p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190531192424p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190531192553p:plain

 

韓国から日本に来るのに
ベクの車が走ってた道ってどこかなって思って。
動画に映ってた道路標識の성수대교はソンス大橋。

큥Tubeいつも楽しくてうれしいハート
「宿舎に到着しました」って言ってたけど
韓国グループのみんなって
ホテルでも宿舎って言ってたりするから
ホテルなのかほんとに宿舎なのか
わからないけど

ゲームするのに
パソコンのケーブルをつないでて
手も指もきれいだし
冷蔵庫を開けてるだけでもかっこいいし
着てる服も似合ってて。
コンビニでお茶とか買ったり♡
おーいお茶が好きみたい?
わたしもこれからおーいお茶を飲もうって思った笑!
日本で撮った動画を投稿してくれて
ほんとにうれしかったです☺️

 

f:id:maki-ahuni:20190531195051j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190531195842p:plain

しうちゃんの次はギョンスの入隊って
ほんとにびっくりして。
なんとなく30歳くらいで兵役って思ってたから・・
やっとEXO単独コンサートのニュースがでて
めっちゃうれしかったけど
しうちゃんとギョンスがいないコンサートは
やっぱりさみしい。。
ニュース記事にはSMEが
ギョンスは静かに入隊したいって希望してて
特別なイベントもしない予定って書いてます・・

 

f:id:maki-ahuni:20190531201023p:plain


EXO PLANET#5 - EXplOration - の会場は
4月に行ったNU'ESTと同じKSPO DOME
NU'ESTのときって
スタンディングの広さのわりに
めっちゃ詰め込んで入れてるって感じで
まじきつかった!
EXOもしんどいかな😅

EXOもスタンディングで申し込んだけど
人気だからスタンディングはとれないかも?💧
もう指定席でもなんでもどこでもいいけど
チケット自体とれるかめっちゃ心配!
確保できますように・・

 

f:id:maki-ahuni:20190531202957p:plain

コチョクスカイドームの7月の日程は
ずっとプロ野球が入ってるから
EXOのコンサートはKSPO DOMEになったのかな
8日と15日しかあいてない。


f:id:maki-ahuni:20190531204011j:plain

インスタライブはリアルタイムで
見られなかったけどあとでTwitterに
あげてくれてるファンのひとがいっぱいいてて
いつもうれしく思ってます♡・・
ぜんぶ見られたかはわからないけど
いつもかっこよくて優しくてほんとに好き
ソウルコンサートで会えますように♡