200111 EXO ベッキョンインスタ!♡

f:id:maki-ahuni:20200113015527p:plain

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

WELCOME🎪

SUHO(@kimjuncotton)がシェアした投稿 -

 

f:id:maki-ahuni:20200113004846j:plain

ミュージカル笑う男
ほんとうにおもしろかった!❤️
いい公演を見せてくださった俳優様たちと
愛するすごく上手な
僕たちのスホヒョンふぁいてぃん!! 
#笑う男
#ミュージカル
#その目を開いてみて

ベクがスホひょんのミュージカルを
観に行っておもしろくて楽しそうだった
インスタめっちゃうれしかった❤️
わたしもしあわせハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20200113011829j:plain

ファン:
ベッキョン、
またミュージカルする計画ありますか?

ベク:僕?
僕はミュージカルではなくて
ソロアルバムを出すつもりです

ファン:ソロアルバムは
当然出さなきゃいけないものだし
わたしはベッキョンが
ミュージカルやってるの
すごくおもしろく楽しく見たから〜

ベク:あ〜本当ですか?
でもミュージカルはすごい疲れます〜

ファン:疲れますか?
じゃあベッキョンが疲れることは
したらだめです〜
ベッキョンがしたいことだけ
すればいいですよ!

ベク:そうです!'ㅅ' 

2017年のペペロのサイン会で
ベクがファンのひとに
「ミュージカルはすごい疲れる」って
言ってたから
スホさんだいじょうぶかなとか思って
心配になって。。
でもベクが「いい公演」って言ってるし
ミュージカルを見たひとがよろこんでくれたら
スホさんもうれしいって思う・・♡
応援してます!

 

f:id:maki-ahuni:20200113004700p:plain

ベクのインスタの髪の色が
ちょっと黒っぽいかなって。
どんなカラーでも似合うけど
黒髪のベクってかっこよくなりすぎて
やばそうでどうしようって♡

 

f:id:maki-ahuni:20200113030117p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200113020734j:plain

191017
日本に来てくれたときと
おなじ服なのもなんかうれしかった♡
着てる服いつもめっちゃ似合ってて
かっこよすぎです!

 

またうれしいことがあって
VIXXの後輩グループVERIVERYのヨンホくんの
ロールモデルがベクってハート
ヨンホくんがVERIVERYのアルバムに
手紙を書いてベクに渡したことがあるみたい。
ヨンホくんのマスターさんが
「ベッキョン先輩に読んでもらえたらㅜ__ㅜ❤️」ってツイートしててハートハート

追記です。
ツイート翻訳しました。
ヨンホくんのマスターさんは
もっと丁寧なことばで書いてました。
わたしが簡単に訳したのを書いててすみません💧・・

いつも尊敬していると言っていた
EXOベクヒョン先輩に
手紙を書いてアルバムを伝達したヨンホ><
ぜひベクヒョン先輩が読んでくださったらㅜㅡㅜ❤️

 

 

f:id:maki-ahuni:20200113021800p:plain

その他SM所属歌手たちの
ボーカルディレクターを
務めたりもしたが
NCT DREAMのヘチャンは
彼がディレクターを務めたら
ひときわレコーディングの結果がよいとも話した

ひとつまえのブログに
イム・ハンビョルさんのことを書いてて
いろんなこと思ったり思い出したりしてて
ハンビョルさんの歌をずっと聴いてたら
やっぱりハンビョルさんのつくった
曲めっちゃいいって思って。
NCTへチャンもハンビョルさんのこと
言ってて。
ベクとハンビョルさんといっしょに
曲をつくって歌ってくれたらうれしい♡・・

 

 

1月12日はギョンスのお誕生日でした!
おめでとうございます!🎂
入隊中でいまはEXOで活動してないのさみしい・・
さいごにギョンスに会えたのは
2018年10月の釜山ワンアジアフェスティバルで
レイちゃんはいなかったけど
しうちゃんもいてていつものEXOで
あのときはEXOメンバーの兵役とか
そんなのぜんぜん考えてなくて。
いまも無理だけど

 

f:id:maki-ahuni:20200113031830g:plain

 

いつも楽しくてしあわせな時間を
過ごしてほしいですハートハート