200109 EXO ベッキョンインスタとかX1

f:id:maki-ahuni:20200111010208p:plain

2020年初活動
浪漫ドクターキムサブ2OST!
たくさんの愛をお願いします!
#浪漫ドクターふぁいてぃん❤️
#エリたちプレゼント
#エリたちふぁいてぃん❤️
#きみを愛している

 

ベクが歌うドラマのOST
めっちゃすてきです。。♡
ベクが歌うOSTだから큥STハートハート
2020年になってすぐベクの歌が
聞けるとかほんとにしあわせすぎ❤️

 

f:id:maki-ahuni:20200111020444p:plain

f:id:maki-ahuni:20200111020845p:plain

 

病院の医療ドラマで
シーズン1は日本でも放送されてたみたい。
韓国ではR15です。
手術シーンとかで血がでたりするからとか・・?
見たことないからわからないけど。
ドラマは始まったばかりだけど
視聴率もいいみたいで
いつかまた日本でも放送してくれるかも!
テレビでベクのOST聞きたいハートハート


f:id:maki-ahuni:20200111021639p:plain

180914 ベッキョンインスタ

大好きなハンビョルヒョンの
新曲が出ました!
エリたち聞いてみてください!
#待ちに待ったその曲
#練習曲
#別れに行く道
#イム・ハンビョル
#MV撮りに行く道 

 

f:id:maki-ahuni:20200111021852p:plain

きのうから何回も迷ったけど
そっと手紙を残してみます。
短かったけど近くでこの子たちの
流した汗を見ながら
応援していたヒョンとして
今言えなかったら後悔すると思ったからです。
いつか笑いながらきみたちを自慢するんだと
考えながら大切にしてきた写真が
もう思い出になってしまうとは

全身を使い録音室で苦労した日々、
コチョクであせって
ふらついたりしていたきみたちの表情が
もう思い出になってしまうとは。
これから会う日がもっと多くなると思って
もっとうまく接してあげられなくて申し訳ない。
俺みたいなやつでもたくさん転びながらも
今まで音楽をしているから
きみたちも必ずまた起き上がれるよ。
一生懸命やっていたきみたちに
なんの罪があるんだ。
きみたちのことを応援してくれる多くの
ファンのみんなのためにも
もっとしっかり堂々と起き上がって
大人たちの過ちを乗り越えて
見返してやるように
飛翔する子たちになれるように
ほんとうに祈るよ。
俺たちまた会おう
ほんとうに苦労したねみんな
FLASH!!#X1

X1のデビュー曲のFLASHは
ベクの大好きなイム・ハンビョルさんが
つくってくれた曲です。
ハンビョルさんのインスタを見て
また泣いてしまった・・
ベクのOSTはうれしかったし
いつもベクのことだけ考えていられたら
楽しくてしあわせだけど・・
X1のメンバーのこと思ったらさみしいし
くやしいし悲しくて。

f:id:maki-ahuni:20200111024430p:plain

 

メールがきててX1が解散したあとに
ファンクラブのグッズが届くとかって。。
ほんとは5年活動するはずだったのにとか
解散が決まったあとの
メンバーの動画メッセージとか
直筆メッセージを読んだりしてたら
なんかもうめっちゃさみしくなってくるし・・
みんながんばってほしいしまた会いたい!
わたしって文章力ないから
こんなことしか言えない。。💧

 

 

f:id:maki-ahuni:20200111030011j:plain

 

ベクも2020年もあんまり無理しないで
がんばってほしいです
ベッキョンだいすき。
好きっていうかベクは人間じゃないです。
ちがう世界のひとみたいハートハート
こんなにすてきなひとどこにもいないから。


 

f:id:maki-ahuni:20200111032828g:plain

 

またベクのゲームとか큥チューブも見たい♡
X1のみんなにも会いたい