Super MがMステに出演って!。。ジェジュンとNCTテヨンとか

f:id:maki-ahuni:20200818223625p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200818223644p:plain

 

 

Super MがMステに出演するって知ったとき
ほんとにびっくりしたしうれしくて
日本のテレビ番組でベクが見られるとか。
ずっとどきどきして夜もなかなか
眠れなかった!笑
Mステで「100」のステージを披露してくれるそうです!
めっちゃ楽しみ!❤️
数字の100だったらベクの名前の
백현の「백」と発音も同じです。
100현でベッキョン♡

  

f:id:maki-ahuni:20200818231537p:plain

f:id:maki-ahuni:20200818231821p:plain

 

SuperMのメンバー
みんなめっちゃかっこいいハートハート

 

f:id:maki-ahuni:20200819000101j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200819000121j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200819000516j:plain

 

ベクかっこよすぎです❤️❤️

 

 

f:id:maki-ahuni:20200818234418p:plain

ジェジュンとイ・スマン
とジェジュンのご両親・・?

 

f:id:maki-ahuni:20200818234510p:plain


SME入社当時のNCTテヨン。
ジェジュンはイ・スマンの初恋って言われてて
ジェジュンが東方神起を脱退してしまって
そのあとジェジュンみたいなアイドルを探してて
見つけたのがNCTテヨンだって
韓国のファンのひとが言ってて。

 

 

 

わたしはジェジュンとテヨンが似てるって
思ったことあんまりないけど・・
でも似てるって言ってるひとが多くて
やっぱり似てるのかな?って。

東方神起のSomebody To Love
この動画見てたら泣きそうになって。
曲も歌詞もめっちゃいいし
いまコロナのせいでぜんぜんコンサートも
行けなくてストレスめっちゃあるし
コンサート行って叫びたい!とか笑
韓国にも行きたいけどいつ行けるのか
わからないし・・
だからMステのSuper Mが出演するの
ほんとにうれしくて楽しみで泣きそう💧
ベク日本語いっぱいしゃべってほしい😊

 

f:id:maki-ahuni:20200819014643j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200819014650j:plain


だれにも負けないかっこいいひとです❤️
世界でいちばんすてきなひと
ベク大好き
Mステはやく見たい。
Super Mもいっぱい応援しますハートハートハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20200819012958j:plain