190822 EXO ベッキョンとかSuperM

f:id:maki-ahuni:20190823220251j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190823220328j:plain

190822
EXO PLANET#5 EXplOration
マニラ公演のため出国したベクハート
なんでも似合ってていつもかっこよすぎですハートハート

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

😂😂

BaekHyun.さん(@baekhyunee_exo)がシェアした投稿 -

 

かっこよくてかわいいSNOWアプリの
インスタも更新してくれてうれしい♡

 

f:id:maki-ahuni:20190824013243j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190824014914j:plain

 

SHINeeテミン
EXOベッキョン、カイ
NCTテヨン、テンちゃん、ルーカス、マーク
SMEの新しいグループSuperMが
10月にデビューするって知ったときは
テミンとベクはソロもやってるのに
みんなまた忙しくなって体調のこととか
スケジュールとかいろんなこと思って心配で・・
でも好きだからいっぱい応援したい!

 

f:id:maki-ahuni:20190824022016p:plain

 

 

한국어 합니다!" 슬픈 퇴소식 중 웃게 만드는 루카스
"韓国語します!悲しい退所式中に笑わせるルーカス

 

 

f:id:maki-ahuni:20190824020805p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190824020843p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190824020908p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190824020924p:plain


香港出身のNCTルーカスも出演してたチンチャサナイ。
KNTVで放送されててルーカスがでてたシーンを
ちょっと見てておもしろかった!
ルーカスかっこよくて優しくて楽しくて。

ルーカスが言ってる「 합니다」って
「です」
「します」
「できる」って意味があって
ルーカスがどんなニュアンスで言ったのかは
わからないけど・・
退所式で悲しくて泣いてたひとも
捜査隊隊長もMONSTA Xのショヌも
VIXXラビもちょっと笑ってた😂

前に見たNCTのVでもルーカスはメンバーと話すのは
韓国語より英語のほうが通じるって言って
英語でもしゃべってて。
SuperMはアメリカ活動らしいから
ルーカス英語で話せるからよかったって思って。。
ルーカスもSuperMみんな応援します!

 

f:id:maki-ahuni:20190824025310p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190824033536p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20190824031348p:plain
NCTテンちゃんの
SMROOKIESのときの100問100答のなかに
テンちゃんがデビュー後に公演したい場所に
ハリウッドボウルって書いてて。。
NCT127のメンバーは
ハリウッドボウルに行ったことあったけど
テンちゃんは127のメンバーじゃないから
行かなかったこといまでもずっと覚えてて。
テンちゃんもNCT127のメンバーだったら行けたのにとか
そのときめっちゃくやしくていろいろ思って
さみしい気持ちだったけど
SuperMのアメリカ活動でテンちゃんが
ハリウッドボウルのステージに立つの見たい

 


EXOもCBXもソロもSuperMも
ぜんぶずっと応援しますハート
いつもファンのこと気にしてくれてて
かっこよすぎて優しいベク。
ベクもいっぱい食べていつも健康できれいで
幸せでいてほしいです。
ベッキョンが好き