190827 EXO ベッキョンインスタ♡

f:id:maki-ahuni:20190830221638j:plain


190828
SuperMのMV撮影のために
ドバイに行ってたベクが韓国に帰ってきましたっハート1
やっぱり疲れてそうで心配だけど・・


f:id:maki-ahuni:20190830224339p:plain

 

ドバイからインスタストーリーも
投稿してくれてうれしかった!
ベクの初めてのインスタストーリーハートハート
顔も見たかったー♡
「꿀잠」ってめっちゃいい睡眠って意味で
起きたときは「よく寝た」
寝る前は「よい睡眠を」って
ニュアンスで使うんだけど部屋が明るいし
たぶんベクが起きたときって思う。
よく眠れてよかったです。。
あと木が1本あったドバイの風景の画像は
スクショ撮るの忘れてた😥

 

 

f:id:maki-ahuni:20190830225946p:plain 

f:id:maki-ahuni:20190830230709j:plain

 

 

SuperM公式もいっぱいだしてくれて
めっちゃうれしいけど英語ばっかりで
あんまり読めない💧
まだ中国語のほうが読めるって思う。。
SuperMはほとんどアメリカ活動って思うから
わたしももっと英語を勉強して
ニュース記事とかも読めるようになりたい!

 

f:id:maki-ahuni:20190831022753p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20190831024444p:plain

 

このくらいの英語なら読める・・たぶん笑



 

f:id:maki-ahuni:20190831000840p:plain

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20190831021105p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190831021056p:plain

 

2018年2月14日にベクがインスタに
投稿してたヘアメイクさんのショップが
ベクのソロアルバムもSuperMも担当してくれてて
みんなめっちゃかっこいい!ハート
 

 

https://shop.supermofficial.com

 

 

f:id:maki-ahuni:20190831010600p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20190831012125p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20190831014342p:plain

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20190831014359p:plainSuperM 1st Mini Albumが10月4日に発売って
英語ばっかりだから理解するの時間かかって
あんまり進まないけどどこで買えるのか
ちゃんとゆっくり調べてみます。。
Tシャツもほしいけど日本からは
いまはアルバムも買えないみたい?💧

 

 

f:id:maki-ahuni:20190831002205p:plain

 

7DAYS BAEKHYUN CHALLENGE
DAY-3
ソロアルバムでいちばん好きな収録曲

(やっとDAY-3)
Ice Queenです♡
ベクのアルバムはぜんぶ好き。
でも1曲選んでっていわれたらIce Queenハート1
ベクがめっちゃ努力してくれて
ファンのためにがんばってくれた
アルバムだからぜんぶ好き。
ぜんぶいい曲です!
ソロアルバムを出したいって言ってた
ベクの夢がかなったアルバムを大切にしたい。。
ベクのアルバムをけなしたり
批判するひとは絶対に許せないです

 


 

f:id:maki-ahuni:20190831004046j:plain

 
かっこよすぎです♡
応援してるファンもいっぱいいるから
だれが何を言っても気にしないでほしいです。。