191002 EXO ベッキョン큥Tubeとか♡


f:id:maki-ahuni:20191012002713j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191012003106p:plain

 

EXO PLANET #5 EXplOration in JAPAN
SuperMの活動でアメリカにいた
ベクとカイくんも日本に来てくれた♡

無事に初日の福岡公演が終わったみたいですっ。
日本は撮影とかに厳しいから
Twitterにあがってる動画とか画像も少ないけど
EXOのコンサート楽しそうだった♡
日本にいてくれるのうれしい。
わたしもはやくベクに会いたいハートハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20191012012250p:plain

 


 

f:id:maki-ahuni:20191012012902p:plain

みなさん目がとても眩しいです!
なぜなら!!!
큥Tubeが信じられない数字!!
チャンネル登録者200万人を突破しました!!
本当にありがとうございます!!
僕は큥Tube購読者のみなさんのおかげで
いつも幸せで楽しいです!!!><
これからもできるだけ楽しい動画あげれるように努力します!
いつも愛してますしこれからも愛してます❤️

 

ひさしぶりに큥Tubeもアップしてくれて
YouTubeコミュニティにも投稿してくれてた♡
チャンネル登録者200万人すごい!
ベクおめでとう♡
큥Tubeも楽しかったハートハート
スケジュール忙しそうでやっぱり心配だし
気になるし無理しないでほしい・・
いつもファンのために
がんばってくれてるひとだから。。

 

f:id:maki-ahuni:20191012041243j:plain


 

f:id:maki-ahuni:20191012020807j:plain

191003
かっこよすぎです♡
SuperMの活動もずっと見てて応援してます!


 

f:id:maki-ahuni:20191012024642p:plain

おたがいが考えるスーパーパワーは?
テミン->ベクヒョン:
本当に本当に特別なボーカルを
持っています。
本当に特別なボーカルを持っていて
メンバー間のシナジーを
作り上げることのできる能力を持っています。
ダンス曲もありバラード曲もありますが
ベクヒョンの声は本当に特別な役割をしています。
とても重要な特技です

テミンがベクのボーカルめっちゃほめてくれてる!
テミンありがとうっ♡

英語はまだあんまりわからないけど
英語から韓国語に
翻訳してくれるひとがいるから
うれしい・・読めてよかった笑☺️

 

f:id:maki-ahuni:20191012020820p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191012024338p:plain

f:id:maki-ahuni:20191031193735p:plain

SHINeeもEXOもNCTも
めっちゃいいグループって思う。
みんな好き。
元のグループの活動もあるし
SuperMもあってほんとに大変だと思うけど
みんな体調に気をつけてがんばってほしいです・・

 

f:id:maki-ahuni:20191012034849p:plain

 

7DAYS BAEKHYUN CHALLENGE
DAY-5
ソロアルバム実物ジャケットのなかで
いちばん好きな写真

 

f:id:maki-ahuni:20191012035648p:plain

 

Day VerもNight Verもぜんぶかっこよくて
選ぶのむつかしかったけど
いちばん好きな画像はこのベク♡
でも8月から始めた
7DAYS BAEKHYUN CHALLENGEなのに
もう10月になってて💧遅すぎ💧
ブログも1ヶ月くらい書けなかったのは
わたしの環境が変わったりとかいろいろ・・
体調もあったりとかだけど元気です!
ベクのこと好きなのも変わってないし
ずっとずっと好き♡
かっこいいひとはいっぱいいるけど
ベッキョンは特別なひとです・・

 

f:id:maki-ahuni:20191012034503j:plain

 

LINE画像加工でじぶんの持ってるスタンプを
つかえるようになっててめっちゃ楽しい😊
ベクいつも優しくてかわいくて
かっこよすぎですハートハートハート