190904 EXO ベッキョンインスタとかSuperMベッキョンティーザー♡

f:id:maki-ahuni:20190906230454j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190906232538j:plain

 

 

SuperMベッキョン個人ティーザーと
個人コンセプト画像がいっぱいでた!♡
メイクも髪型も服もタトゥーも似合ってて
かっこよすぎです。。


 

 

f:id:maki-ahuni:20190906224022p:plain
ベクのインスタライブで
SuperMメンバーみんなでごはん食べてて
仲がよさそうで楽しそうでうれしかった♡
でも30分くらいしか寝てないって言ってて。。
あんまり寝てないみたいだし
ほんとに忙しそうだけど
元気そうで笑ってくれててよかった!
顔を見せてくれてうれしかったです。
ベクありがとうハートハート
EXOセフンのサポートもうれしいハート
セフンもありがとうっ

 

 

f:id:maki-ahuni:20190907012315p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190907025706p:plain

 

日本からもSuperMのアルバム買えるのわかったけど
わたしが見たサイトは品切れとかになってて
いつ買えるかな。。😥

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20190907014808j:plain

190903
X1 

 

 

f:id:maki-ahuni:20190907013842p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190907013849p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20190907015602p:plain

 

👤EXOベッキョンヒョンが
ヒョンジュンワンピックなの知ってますか?
❤️僕聞きましたㅎㅎ とても光栄ですㅎㅎ・・
(照れながら言うんだけど本当に🙂🔫)
そして帽子渡しながら
「これ1回つけてくれますか?」
って言ったら
「当たり前ですよ〜! 」って言いながらかぶるの・・
わたしたちの쪼푸쪼푸めっちゃかわいい🥺・・


X1サイン会でファンのひとが
ベクのこと聞いてくれてたハート
ヒョンジュンの「僕聞きました」って
かわいすぎハート

 

f:id:maki-ahuni:20190907014149p:plain

 

ペンカフェの画像1枚だけ載せたいっ。
ヒョンジュンかわいくて
うしろに写ってるスンヨンかっこいいから😊


 

f:id:maki-ahuni:20190907022838p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190831002205p:plain

7DAYS BAEKHYUN CHALLENGE
DAY-4
ソロアルバムでいちばん好きな歌詞

 

 

f:id:maki-ahuni:20190907025103p:plain

 

ベクのソロアルバムは曲も歌詞もぜんぶ好き。


 

f:id:maki-ahuni:20190907030526j:plain

 

かっこいいってしか言えない💧
ほんとにいつもどんなときもすてきなひとです♡