200223 EXO ベッキョンインスタ♡

f:id:maki-ahuni:20200225222142p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200225222148p:plain

 

ベクに会いたいって思ってたら
インスタ投稿してくれてた♡

 

f:id:maki-ahuni:20200225225358j:plain


東京ドーム行くのは
いまの状況を調べたり考えて
めっちゃ悩んだけど申し込むのやめました・・💧
ほんとは東京ドーム行ったあと
ベクのセンイル広告を見に行って
ベクのネイリパのチークとかも買いたくて
そのまま東京から韓国に行くつもりだったけど・・
(ベクとおなじ飛行機に乗ってハート・・笑
めっちゃ楽しみにしてて。
わたしが怖がりすぎるのかもしれないけど
コロナのせいでベクにも会えないとか。
SuperM初めての東京ドームなのに
行けなくてごめんなさい。。💧
もうほんとにはやくコロナとか
消えてほしい!!

 

f:id:maki-ahuni:20200226021338j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200225232800j:plain

180211

 

f:id:maki-ahuni:20200225232729p:plain


テヨンがベクの服を着てたからびっくりした!
またベクにもらったのかな。
チャニョルはテヨンと仲がよくて
テヨンをかわいがってくれてるって
思ってるけどベクはそうでもないかなって
思ってたから・・
いまはSuperMでベクと同じグループだし
ベクがいちばん年上でリーダーだから
SuperMみんなのことも
気にかけてあげてほしいです。。☺️
ベクもほんとに大変だと思うけど
SuperMメンバーみんながんばってるし!

 

 

f:id:maki-ahuni:20200226002629p:plain

f:id:maki-ahuni:20200226011041p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200226002520j:plain


体調もいろんなこと心配だけど
SuperMのコンサート応援してます!

 

f:id:maki-ahuni:20200225234116j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200226041734j:plain

200225
かっこよすぎですハートハート
服もめっちゃ似合っててかわいい♡


東京に行かないのは
じぶんで決めたことだけど
ベクがSuperMで初めて日本に来るのに
会えないとかやっぱりさみしい💧
会いたいー・・なき