EXO ベッキョンインスタとかSuperMが日本に来ます!♡

 

f:id:maki-ahuni:20200124192748p:plain

 

네이처리퍼블릭 화보 현장, 저세상 미모 만들어준 색조템 공개!
비하인드 짤도 대방출! (feat.천재이승국)
[더블유더블뉴] by W Korea

NATURE REPUBLIC画報現場
あの世界の美貌をつくってくれた
カラーアイテム公開!

ビハインド画像ど大放出!
(feat.天才イ・スングク)
[ダブルユーダブルニュー]by W Korea


ネイリパのビハインドがでてた!ハートハート
いつもブログ載せるの遅くて
また今さらなことだけど。。😥

韓国のひとってめっちゃすごいこととか
リアルじゃないくらいってことを
「あの世」とか「あの世界」
って表現することが多くて。
タイトルに書いてる저세상ってそんな意味です


f:id:maki-ahuni:20200214234813p:plain

f:id:maki-ahuni:20200214234827p:plain

f:id:maki-ahuni:20200214234839p:plain

f:id:maki-ahuni:20200214235653p:plain

f:id:maki-ahuni:20200214234939p:plain

f:id:maki-ahuni:20200214234956p:plain

f:id:maki-ahuni:20200214235024p:plain

いつもかっこよすぎるベクが
恥ずかしがってるとかかわいすぎ!
恥ずかしがってるベクも見たかった❤️

 

f:id:maki-ahuni:20200215000809p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200215013257p:plain


もともとベクが持つはずだったパレットって
たぶん上の画像の?
いまはマスクすることが多いから
目の周りは明るくしたいハート
30色もカラーがあったらいろんな色が
できてメイクが楽しくなるって思うハート

このパレットはひとによってはアレルギーとか
トラブルがでるかもっていう
注意成分がぜんぜん入ってなくて。
ティントは注意成分が4つ入ってるけど
それってほとんどのコスメに入ってる成分で
気にしてたらなにもつかえない・・💧
わたしがつかってるティント調べてみたら
11個も注意って入ってた!笑


 
 
 
この投稿をInstagramで見る

👋🏻- L - ❤️ - 👍🏻 #하.에.사.최

BaekHyun.(@baekhyunee_exo)がシェアした投稿 -

 

f:id:maki-ahuni:20200215020204j:plain

 

きれいな手のインスタとかっこいいTwitterも
投稿してくれてた💙


f:id:maki-ahuni:20200218170518p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200215024214p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200215024324j:plain

長かったアメリカツアー
ほんとにおつかれさまでした・・

 

 

f:id:maki-ahuni:20200218173008p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200218180518p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200218192029j:plain

 

インスタライブで
ベクのアロマキャンドルを見せてくれたのも
うれしかったハート
どんなにおいがするのか気になる!
日本では販売してないっぽいけど
ネットで買えるみたいですハート
@dispatch_beautyは芸能人とかが
使ってるものを教えてくれるし
欲しいのいっぱいあって見てて楽しいハートハート


 

SuperMが東京に来る!
ベクに会いたい


f:id:maki-ahuni:20200218183434p:plain

SuperMのメンバーの髪が青くなっていってて
マークは青じゃなくてグリーンぽかったけど
テンちゃんの青い髪も見てみたいって思って😊

SuperMの日本コンサートは
どんな感じになるのかめっちゃ楽しみ。
NCT127はアメリカでも人気があるから
アメリカツアーはNCTのファンが多かったみたい。
SuperMがいつか日本に来てくれるかもって
思ってたけどこんなに早く来てくれるとか♡
でもいまコロナウイルスのことがあって
心配だし・・
いつもぽーっとかふわーってしてて
あんまり深く考えないわたしでも
コロナやばいって思う💧
前の仕事休みの日に梅田と天王寺に
行ったけどあんまりひといなくて・・
やっぱりコロナの影響かなって。
はやくみんなが安心して
生活できるようになってほしい。。

 

f:id:maki-ahuni:20200218194908j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200218194920j:plain

 
日本コンサートのために
また練習いっぱいあるし
いつゆっくりできてるのかな・・
いつも応援してますってしか言えないけど
ほんとにずっと好きです。


f:id:maki-ahuni:20200218202018p:plain

 

Twitterの韓国のトレンドを見るのも好き。
5番目に「チャ・ウヌ 腹筋」って入ってて。
でも見たらJYPの社長のパク・ジニョンさんの
腹筋の画像がでてきます!
(わたしは見てません!笑
みんなウヌの腹筋って思って
どきどきして見たら
JYPの社長さんが出てくるから
「ウヌと違う!」って。
勝手にウヌの名前をだしてウヌのファンも怒ってて。
「ウヌだと思って見たのに」って
めっちゃ怒ってたひとはベクのファンでした・・笑
元のツイートしたひとは謝ってるけど
あんまり反省してない感じ。
ほんとにみんな怒ってていま浄化してて。

 

 

f:id:maki-ahuni:20200218203635p:plain

「チャ・ウヌの腹筋を期待してたのに
パク・ジニョンさんの腹筋を
見てしまったひとはわたしたちの
王子さまの腹筋を見ましょう」って
スホさんのファンのひとが言ってますハート

눈정화짤
目浄化画像

눈정화짤を見てたら
スホさんの腹筋画像がでてきて
テミンの腹筋もあった♡