200330 EXO ベッキョンインスタ♡どう森とか


f:id:maki-ahuni:20200330210727p:plain

スホヒョン 愛してる❤️
#スホ
#サランハジャ
#大気汚染粒子はかなり悪いけど
#スホヒョンの音色はかなりいい
#最高のリーダー

ベクがスホひょんのソロを応援!ハート
スホひょんソロデビューおめでとうございますハート
入隊してるメンバーもいて
EXOみんなの活動ないのさみしいけど
ソロだしてくれるのうれしい。。
スホさんの曲も声もほんとにすてきです!
ベクのインスタのタグも
やさしくてかわいくて好き♡

ベクはPM2.5って書いてないから
わたしはそのまま大気汚染粒子って
訳したけど・・??
ベクはPM2.5よりもっと荒い粒子の
大気汚染のことを言ってるっぽい?
韓国の大気汚染すごいみたい。。


 


日本語のコメントもめっちゃうれしい💧
スホさんありがとう!♡ 

 

 

f:id:maki-ahuni:20200330234821p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200328000131p:plain

 

 
スホひょんのソロデビューはうれしくて
でもショックなことも・・
SuperMコンサートは見送りって!
わたしは行けないから
WOWOWで見られるって思ってたのに・・
テレビでもなんでもいいから
ベクが見たかったけど💧
でもコロナウイルス感染拡散防止のためだったら
どうしようもないかなって。。
つぎいつベクに会えるかな・・

 

f:id:maki-ahuni:20200330220149p:plain

 

どう森エディション買いましたっ
めっちゃかわいくて楽しくておもしろい!

 

 

f:id:maki-ahuni:20200330220746p:plain

 

でもあんまり進んでなくて
島の住民を選びたいから時間かかりすぎてて💧
やっととめが来てくれる♡

 

 

f:id:maki-ahuni:20200330222620j:plain


韓国でもどう森はめっちゃ人気です。
ユーチューバーの大図書館さんも
どう森やってて見てておもしろかった😆
大図書館さんはずっと前のゲーム実況中に
ベクの名前をだしてくれたこともあって。

  

f:id:maki-ahuni:20200401061249p:plain

f:id:maki-ahuni:20200330222107p:plain

f:id:maki-ahuni:20200330222137p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20200330224708p:plain


韓国での住民の人気順です。
ジュンがいちばん人気。
(ジュンの韓国名はチュニ)
わたしはゆきみが好きで
ぜったいゆきみと暮らしたい😊
ゆきみの韓国名は「ぽやみ」
雪のように白いってニュアンスの名前です。
名前もかわいい♡
はやくゆきみといっしょに遊びたい♡

 

  

f:id:maki-ahuni:20200330233514p:plain 

 

f:id:maki-ahuni:20200403151750p:plain

  

カイくんのポスターすごいって思って。
わたしもベクのポスターつくってみたいけど
どんなベクになるかな。。
これってベク?ってなると思う笑💧
ほんとにどう森は韓国でも人気で
Twitterでも韓国のひとのツイートが
いっぱい流れてきていまはTL楽しいハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20200331002653j:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20200331002658j:plain

 

ベクかっこよすぎて泣きそう
ほんとにすてきなひとで
人間じゃないって思ってるけど
からだが男のひとで
やっぱりベクも男って思って。
ってわかってるけど男らしくて
かっこよくてぜんぶ無理!ハートハート

コロナとか大気汚染とか気をつけてください。。
ベクはやく会いたいハート
ベクのソロも待ってますハートハート