200324 EXO ベッキョン weiboとか

f:id:maki-ahuni:20200324210833p:plain


ベクがひさしぶりにweiboに投稿してくれた🍒
パスワードを思い出してくれてよかったハート
中国のファンのことは
🍒チェリーっていうみたい。
ベクがかわいい🍒の絵文字を
つかってくれてるって
中国のファンがよろこんでる♡

前のインスタライブで髪が黒くなってて
やっぱりめっちゃかっこいいって
ぽーってして見てた笑!


f:id:maki-ahuni:20200324215335p:plain

Twitterでベクの浄化がすごかったから
なにかあったって思って調べてみたら
ベッキョン クァンリン
ベッキョン 妻
ベッキョン テレグラム

クァンリンの名前がでてるのは
たぶんベクとウジンつながりで
ベクは結婚してないから妻はいません!💬

韓国のファンはよく浄化をやってるけど
すぐ消えそうなことだったら
浄化しなくても・・って思うときもあったり。
浄化してることで「なにかあった」ってことが
知らないひとにも知られてしまって
もっと拡がるの不安だから。
でもいま韓国で大事件になってる
テレグラムにベクの名前がでてて
ベクが巻き込まれてて
ぜったいに浄化して消したいって思って。
ベクはテレグラムとかぜんぜん関係してないのに。

先週だったかな?韓国サイト見てたら
テレグラム 退会
テレグラム 退会方法
テレグラム 身元
とかって検索語にテレグラム関連があって
そのときはベクの名前はでてなかったから
わたしもあんまり詳しく見なかったけど・・
ベクの浄化があったから
TwitterのTLもちゃんと読んで
その事件を知っていったら
ほんとに気分が悪くなって
怖くてびっくりして・・
ほんとに怖い。
想像したり考えてたら夢にでてきそう・・

 

f:id:maki-ahuni:20200324210754j:plain


ベクがweiboを投稿してくれたのも
ファンがベクのことを
心配してるのわかってるから
顔を見せてくれたって思う♡
かっこいいけどなんかさみしそうな感じにも見える。。
いつもファンのこと思ってくれてるベク♡
ベクだいじょうぶです!
ファンもいつもずっと守っていくから
安心してくださいハート☺️
ベクいつも応援してます!