190812 EXO ベッキョンインスタとかTwitter♡

f:id:maki-ahuni:20190815230219p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190815233141p:plain

 

かっこいいインスタとTwitter更新してくれた♡
いつもファンのこと気にしてくれてて
やさしいメッセージをくれるベク❤️
ベクも忙しいって思うけど
いっぱいごはん食べてほしいです♡

 

 

f:id:maki-ahuni:20190816031023j:plain


190811
EXO PLANET#5 - EXplOration in香港
香港のベクもかっこよかったハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20190816014913p:plain
 

活動2週目に重なった厳粛な雰囲気のエンディング #チョ・スンヨン

141102

ひとつ前のブログに書いてたことです。
「厳粛な雰囲気のエンディング」ってあって
MCが追悼コメントをしてて。
わたしは亡くなったシン・ヘチョルさんのことを知らなかったから
どんなひとなのかな・・って思って調べたら
その関連で今になってわかったことがあって。
わたしがそのこと書いてた記事ってここじゃなくて
前にやってたアメーバブログだったから
アメーバブログで訂正しました・・
ブログに書いてたひとの名前を間違ってて・・
2016年11月に更新してた「W KOREAとか♡」です
3年間も間違ったままですみません。。

 

 

f:id:maki-ahuni:20190816025155p:plain


7DAYS BAEKHYUN CHALLENGE
DAY-2
ソロアルバムタイトル曲UN VILLAGEで
いちばん好きなパート

僕にだけきみの特別な時間を過ごす資格がある
I know that,I know that,I know
そう僕たちは今


今もアルバムCITY LIGHTS聞いてて
ぜんぶめっちゃすてきな曲ですハート
ほんとにぜんぶ好きハートハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20190816035136j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190816035142j:plain

170727

 

 

f:id:maki-ahuni:20190816034032j:plain

 

SMTOWN@coexartiumに行ったときに
プリントしてもらったベクの画像♡
2017年のSMTOWNのベク。

髪型とかステージ衣装とか見たら
いつのベッキョンかほとんどわかるんだけど
1枚だけ何月何日かわからない画像があって
めっちゃ調べたけどわからなくて
韓国のベクのファンのひとに聞いたら
「たぶんPowerのときって思うけど・・
」って
そのひともはっきりした日はわからないって言ってて。
Powerってちょっと前なのにいまもまだわからないまま💧

黒い髪で白いシャツを着てるんだけど
「ベッキョン黒髪 白いシャツ」とかで
いろいろ検索してもOverdoseのときの
ベクしかでてこない😥
さっきもまた調べてたけどやっぱりわからない!笑
マスターさんの画像だったらわかるけど
誰かが画像をトリミングしてるって思う・・

 

f:id:maki-ahuni:20190816000536j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190816042415j:plain

190726

忙しくて疲れてないかな・・
いつもファンのこと思ってくれてて
うれしいけどベクもいっぱい食べて
いっぱい寝てずっと幸せでいてほしい。。♡