190806 EXO ベッキョン

 

f:id:maki-ahuni:20190807205349j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190807205330j:plain

190806
SMTOWN LIVEおつかれさまでしたハート
わたしは東京ドームにもライブビューイングも
行けなかったから画像とか動画をTwitterで見てて。
めっちゃ楽しそうでやっぱり行きたかった💧


 

 

SMTOWNでNCTマークがベクとコラボしてくれて
まじうれしかった!♡・・
マークのラップが入って
ベクのソロ曲のUN Villageが
もっといい曲になってる!って思って。
マークありがとうハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20190807211803p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190807211818p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190807211837p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190808002727p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190808002746p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190808210416p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190807211907p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190807211920p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190807211947p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190807212527p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190807212553p:plain

1分50秒くらいからハート
マークがベッキョン先輩がかっこいいって
真似をしてて。
ベクの真似ももっと練習しますって
言ってるマークほんとにかわいくて
この動画めっちゃおもしろくて大好き。
SMTOWNのベクとコラボステージも
めっちゃ練習したって思う
マークもまた忙しくなるけど・・がんばってね

 

f:id:maki-ahuni:20190807225239p:plain

f:id:maki-ahuni:20190807225222p:plain

  

 

ジニョクがでてたラジオスターの動画も
おもしろかった!
ジニョクのロールモデルは東方神起ユノ先輩。
テレビ局でユノ先輩に会ったとき
「仕事のじゃまになるかも・・」って
挨拶するのをためらってたら
ユノ先輩のほうから熱い挨拶をしてくれて
うれしかったって。
やっぱり東方神起先輩ってすごい!

 

 

f:id:maki-ahuni:20190808004943p:plain

 

 

141102
ベクが人気歌謡のMCやってるとき
UNIQが出演しててベクのうしろに
スンヨンが映ってたっ
でも2014年ってわたしはまだベクのこと知らなかったです。。
ベクのことじゃないけど
この動画を見てわかったことがあって。
そのことはまた書きたいです

 

f:id:maki-ahuni:20190807232845j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190807232849j:plain

 

 

 

 かっこいい・・なき

 

f:id:maki-ahuni:20190816025155p:plain


7DAYS BAEKHYUN CHALLENGE
DAY-1
ベッキョンを好きになったきっかけ(理由)

ずっとチャニョルのこと好きな友達がいて
EXOを教えてくれたのもその友達。
それからEXOの画像とか動画を見て
初めて見たMVがOverdoseで
こんなかっこいいひと見たことない!って。
さいしょからずっとベクが好きでした♡

でもそのときはK-POPのことも韓国語も
ぜんぜんわからなくて曲を聞いても
動画見てもなに言ってるのかわからなくて
じぶんでも韓国語を聞いたり読めるようになりたいって
思って韓国語を勉強していって
いまみたいな感じになってます。。

 

 
やば!腕もかっこよすぎです♡

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20190808010455j:plain

 

どこにいてもどんなことがあっても
ずっと応援します♡