SuperM ベッキョンとか

f:id:maki-ahuni:20191126181207j:plain

191117

 

f:id:maki-ahuni:20191110224907j:plain

 

SuperMのアメリカツアーは移動が多かったから
マスターさんが撮ったメンバーの
空港写真がなんか毎日いっぱいだったし
Twitterで見てたSuperMのステージとか画像は
めっちゃ楽しそうでみんなかっこよかった♡
でもわたしもずっと追って見るの大変だった笑

 

 

f:id:maki-ahuni:20191127014831p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191127014912p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191127021017p:plain


きのうSBSで放送された「本格芸能真夜中」
リアルタイムで見られなかったけど
ビルボードの結果はメンバーの
シナジーのおかげってベクが言ってて。。
みんなほんとにがんばってるから
いい結果がでてよかったハートハート
SuperMのツアーはまだ来年もあるから
体調に気をつけてくださいって伝えたい・・♡


f:id:maki-ahuni:20191127023006p:plain

 

前にSME元練習生のDJが
テヨンの中学生のことはぜんぶ事実って
汚くてひどいことばでインスタに書いてたけど
このひとの言ってることは信用できない。

 

f:id:maki-ahuni:20191127023943p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191127023314p:plain

 

テヨンは2011年11月末にスカウトされて
そのあとソウル公演芸術高校に入って
SMEと契約をしたのは2012年になってから。
テヨンがSMEに入社したのは
高校生になってからだから
元SME練習生のDJのひとが
テヨンの中学生のこと
ぜんぶ知ってるとかぜったいうそです!
テヨンの過去のことは誤解が多いって思う・・
それはテヨン自身がいちばんわかってるけど
じぶんの言いたいことも言えないまま
いつも謝罪だけさせられて・・

SHINeeもEXOもNCTも
めっちゃいいグループって思ってて
メンバーみんな好き。
みんな応援してます!