EXO ベッキョンTwitterとか♡

f:id:maki-ahuni:20191207013626p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191207013550p:plain

エリがくれた男性歌手賞
本当にありがとうございます!!❤️
出席することはできなかったけど
本当に愛してるしありがたいですうって
言ってあげたかったです!
あいらびゅ!えり!

2019 MAMA
ブログ更新するのいつも遅くて今さらMAMAって💧
でもベクの受賞はうれしいことだから
遅くなっても書きます!😊
ベク男性歌手賞おめでとう!♡
ほんとにおめでとうハートハートうれしい♡
ステージで受賞するベッキョンが見たかったハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20191211023849p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191207015131p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191210182403p:plain


EXOがカムバしてサイン会とかラジオとか
音楽番組にもでたのめっちゃうれしくて
レポもいっぱいあって楽しいハート
EXOの音楽番組のサノクのレポとか
ひさしぶりだったし♡

 

f:id:maki-ahuni:20191211015538p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191211030756p:plain


Music Bank1位おめでとう♡
エンディングでチェンのうしろに
プデュにでてたムンボクくんがいたり
チャニョルのうしろにEsteemのユリもいて
見ててうれしかった!
ユリはベクがデザイナーをやってる
Privé Allianceのモデルもしてくれててハート

 

f:id:maki-ahuni:20191211030326p:plain

あそして ミューバン1位候補発表の前に
歌手たちがみんなステージに来るとき
ぺ・ジニョンっていうひとと
わたしたちのカイと超ぎゅーって抱き合ってた

 

f:id:maki-ahuni:20191211030350p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20191211024005p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191211024012p:plain

 

Music BankはペジがいるCIXも出演してて
カイくんと抱き合ってたみたいです♡
ペジが WANNA ONEのときポストイットの
「EXO先輩のなかでだれがいちばん好きですか?」
って質問にベクとカイくんって答えてて
CIXでデビューしてからTMINEWSって
番組にでたときコラボしたいひとに
カイくんとテミンって言ってた😊
ペジはダンスメンバーだから・・
カイくんとテミンとコラボして
いっしょのステージに立てたらいいなってハート


f:id:maki-ahuni:20191207023934p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191207022051j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191207022029j:plain

191202
この日のベクもめっちゃかっこよかった・・❤️

 

f:id:maki-ahuni:20191211040607p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191210175649p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191210183624p:plain

 

「6アンダーグラウンド」は
12月13日にNETFLIXで配信開始です!
おもしろそうだし英語の勉強にも
なるかもだから観ようって思ってて😊
EXOが出演した「知ってるお兄さん」も
いつかNETFLIXで放送されるって思う。
セフンの「犯人はお前だ」もおもしろかったですハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20191211035524j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191211035540j:plain

 

WANNA ONEだったメンバーを見たら
X1のことも考えたりしてて。
ショーコンめっちゃ楽しかったハート
このときはいまみたいになるとか
思ってなかったし・・
ほんとにWANNA ONEみたいに
活動していくってふつうに思ってて。
これからグループを続けるのか
解散するのかまだわからなくて
今年中に公式から発表があるみたい。
いろんなこと話し合ってるって思う。。
またみんなに会いたい

 

f:id:maki-ahuni:20191211051738j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191211040323j:plain

 

かっこよくて泣きそう💧
ベクを見たらいつもどきどきする♡
ベクに会いたい♡
ベッキョンが好き❤️