StageK予告動画 EXO ベッキョンとか♡

 

f:id:maki-ahuni:20190605025458p:plain 

 

 

また今さらのブログ更新だけど😅・・
ベクがTwitterで
ベッキョンデュースにリプしてたみたい。
ファンが好きなベクに投票するんだけど
ベクはこのじぶんが好きって笑ハートハート
わたしはいつでもどんなときの
ベクも好きだから選べない・・
ぜんぶ好きです♡

 

 

f:id:maki-ahuni:20190605021126p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190605015920p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190605015925p:plain

 

  

 

カバーダンス番組ステージKの予告動画もでてたハート
K-POPとダンスが好きなひとたちと
カバーされるKPOPグループが
いっしょに出演する番組で
いちばん最初にでた
Red Velvetの放送は見ましたっ
EXOの放送も楽しみ!


f:id:maki-ahuni:20190605034634g:plain

マイクを持ってるベクを見るのって
なんかひさしぶりとか思ってて。
髪も服もめっちゃ似合ってて
ほんとにいつもかっこいいひとです♡
かっこよすぎて泣きそう💧
はやくベクの歌も聞きたい


f:id:maki-ahuni:20190605040234p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190605040239p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190607154808p:plain

 

 

4月にブログにも書いてた
ゲームドルリンピックのニュース記事もでてて
出演するアイドルは何人か確定したけど
ベクの名前はでてなかったからでないのかな。
ベクは出演しないけどゲーム好きだから見ますっ
ベクは큥Tubeでやってくれたらうれしい♡

 

 

f:id:maki-ahuni:20190607143240p:plain

 

https://producex101.github.io/producex101/

 

f:id:maki-ahuni:20190607133501p:plain

 

きょうはめっちゃ忙しいけど楽しみな日!
WANNA ONEメンバーだった
ジェファンのファンミで
オリックス劇場に行くし
夜はMnetでプデュX101の放送もあって。

上のリンクはプデュX101のじぶんの11人を選べるサイト。
わたしも選んでみました!ハート
でもでもプデュの放送見てたら
好きなメンバーって変わっていったりするから
ずっとこのメンバーなのかはわからないけど・・
UP10TIONのメンバーの
キム・ウソク(活動名ウシン)
イ・ジニョク(活動名ウェイ)
デビューしてるメンバーでも
プデュに出演したら本名になります

 

f:id:maki-ahuni:20190607135334p:plain


プデュずっと見てたら
UP10TIONウシンかっこいいし
歌もダンスもうまくてなんかやっぱり
ウシンになっていくみたいな。

 

[업텐션/엑소] Love Me Right 환희&백현 음색 비교
[UP10TION/EXO] Love Me Right ファニ&ベッキョン歌声比較

UP10TIONメンバーのファニが
ベクに似てるとかベクっぽいとかって
聞いたことあるけど
わたしはあんまり似てないって思ってて。。
でも声は似てるかも?!



f:id:maki-ahuni:20190607142651p:plain


きのうからEXOのあみだで世界旅行が
DATVで放送されてめっちゃおもしろかった!
しうちゃんが見られてうれしかったし
カイくんはまじかわいすぎるし
ギョンスはほんとに料理に興味があって
好きみたいって思って・・

 

f:id:maki-ahuni:20190607142239j:plain


ベクに会いたい♡