191109 EXO ベッキョン

 

f:id:maki-ahuni:20191110211506p:plain

#EXO VS X-EXOの対決!
きょう夜12時に'#EXODEUX'
モバイルプロモーションページをオープン
@weareoneEXOと@exooneareweに
公開されるコンテンツのいいね、
リツイート、コメント数など
利用者の反応指数を元にして
今後対決で勝ったコンセプトに対する
リワードコンテンツが公開されます!

EXOとX-EXOとふたつのアカウントから
ティーザーを出して人気のほうの動画を出す?
とかって意味かな。
6時間ごとに結果を集計してくれるって
ツイートも見て。
よくわからないけどめっちゃ楽しみ!笑

 

f:id:maki-ahuni:20191110213504j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191110213522j:plain

 

SuperMではあんまりメイクしてないから
EXOのティーザーのベク見てびっくりした!
はやくみんなのティーザーも見たいし
曲も聞いてMVもみたい!
11月27日のカムバの日までどきどきするの楽しいハート

 

f:id:maki-ahuni:20191110214614p:plain

 

ベクインスタ♡

 

f:id:maki-ahuni:20191110232934p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191110222909j:plain

 

王子様みたい♡

 

 

 
SuperMが大韓航空の広告もして
機内でセーフティビデオも流れるってすごい。
大韓航空って韓国の大きい企業だし
SMEはSuperMにめっちゃ力入れてるって思って。

 

f:id:maki-ahuni:20191110221354p:plain

機内のSuperMのセーフティビデオが
見られる期間を知りたくて
KAL公式には載ってないし
質問サイトみたいなとこ見てみたら
はっきりした期間は公表されてないけど
前のビデオは長期間使われてたから
もしかしたら3年くらい使われるかも?って
回答があってそんなに長くするのかなって・・



f:id:maki-ahuni:20191110214839j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191110210946j:plain

191109
SuperMツアーのために出国するかっこいいベク♡
(ダラスに着いたときかも?

 

 

f:id:maki-ahuni:20191110224907j:plain

 

11日からSuperMのツアーが始まるから
11月はもうほとんど韓国にはいないみたい。
どこにいても会えないけど
韓国よりもっと遠いところに行くの
やっぱりさみしい💧

 

f:id:maki-ahuni:20191111000736j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191111001352j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191111001237p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191111001244p:plain

 

ってブログ書いてたらEXOカムバの
Concept Teaser Imageきたっ!
X-EXOよりEXOのカイくんが好き♡
  

 

どうして状況達がぜんぶ漫画みたいなの
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅠㅠㅠ
キューティー破壊王 赤ちゃんグマ

 

EXOのセンターでダンスもすごくて
かっこいいカイくんだけど
なんかよく壊したりして漫画みたいって笑
EXOのあみだで世界旅行も
SuperMのリアリティのカイくんかわいかったハートハート
EXOのカムバとSuperMのツアーもあるし
ほんとに忙しくて。
無理しないで活動してほしいです。

 

f:id:maki-ahuni:20191021023800p:plain

7DAYS BAEKHYUN CHALLENGE DAY-7
ベッキョンに言ってあげたいことば 

7DAYSだからふつうは7日間で
終わるはずなのに3ヶ月もかかってる!😅
それもなんかさいごはいちばんむつかしいやつ笑
わたしなんかがベクに
なにを言ってあげたらいいのかわからないし
文章力ないからいつもかっこいいってしか言えないし💧
でもずっとベクのこと好きで
いろいろいっぱい思いがあって
ほんとはいっぱい言いたいこともあるけど
これはまたゆっくり書きたい・・
なんかすみません💧


f:id:maki-ahuni:20191111005709g:plain

 

かっこよすぎです♡やばハートハート
EXOもSuperMも応援してます!ハートハート