スンヨンペンカフェとかインスタ♡

 

f:id:maki-ahuni:20200303224922p:plain

 

2月のはじめに
X1ファンクラブから返金があって💧
解散が決まったあとに
ファンクラブのグッズが届いて
そのあと入会費が全額返ってきて。。
X1の活動もめっちゃ楽しみにしてたし
メンバーの気持ちも考えたら
さみしいし悲しかったけど・・
でもわたしもいつまでもぐずぐずできないし
いまはX1メンバーだったみんなが
ふつうに楽しく活動ができたらいいなって
思っててまたいつか会えたらいいなって・・。。

 

f:id:maki-ahuni:20200304103213j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200303232337p:plain

 

X1メンバーだったハンギョルと
ドヒョンのペンミは
申し込んだときって日本ではいまほど
コロナウイルスもそんなに
でてなかったって思うけど
期限ぎりぎりまで悩んで入金しなかった💧
ハンギョルとドヒョンに会いたかったけど。。
行きたかったのに当選しなかったひとには
ほんとにごめんなさいって思います。。
すみません・・

 

f:id:maki-ahuni:20200304001459j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200303235249p:plain

 

スンヨンインスタハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20200226013055p:plain



f:id:maki-ahuni:20200226013159p:plain

 

2月1日のブログにも書いてたけど
スンヨンのペンカフェは
2月14日のバレンタインデー♡に
ちゃんと正会員になってた!
よかった♡

 

f:id:maki-ahuni:20200304004910p:plain


韓国の漫画家の야옹이さん。
めっちゃきれいでかわいくて好き♡
まんがもおもしろい!

 

 

f:id:maki-ahuni:20200303235612p:plain

 

わたしも読んでる「女神降臨」 
はやってることばとか造語も多くて
韓国語の勉強にもなってて
まんがで韓国語の勉強・・笑!

 

 

f:id:maki-ahuni:20200303235702p:plain

「女神降臨」作者の야옹이さんは
スンヨンのファンです♡

f:id:maki-ahuni:20200304001820p:plain

f:id:maki-ahuni:20200304001809p:plain

 


야옹이さんのまんが「女神降臨」
BTSっぽいひともでてた😆