EXO ベッキョンTwitterとか♡ベクがソロって!

f:id:maki-ahuni:20200313022840p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200313023839p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200313023855p:plain

 

ベクが「みんな会いたいよお」って♡
ツイートしてくれただけでもうれしいのに
次のソロの準備をしてるみたい!
どきどきしてうれしすぎて泣きそう💧
ほんとにうれしい・・
またベクのソロが聴けるとかハートハート

 

엑소보고싶다고해서 나도 보고싶은데를 말하고싶었으요!%^ 
EXO会いたいって言うので
僕も会いたいっていうのを言いたかったです!%^

韓国のひとってテンション高めのときは
文章に%とかよくつかうから
ベクのツイート見て元気そうって思って
安心したしめっちゃうれしかった。。♡

 

 

f:id:maki-ahuni:20200313025831j:plain

かっこよすぎです♡


 

f:id:maki-ahuni:20200311014348p:plain


3月9日のニュース記事です。
K-POPアイドルが世界に拡散してる
コロナウイルス防止のために寄付してくれてて
ベクも寄付してくれてました。

 

f:id:maki-ahuni:20200311020137p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200311020035p:plain

 

3月5日からNAVERの芸能関係のニュース記事に
コメントできないようになってるのは
アンチとか中傷コメントとか
そんなのがあるから
コメント機能をなくしたみたい。
いままで백현って検索したらでてきてた
関連検索語もでないようになってて。
いい関連語とかほとんどなかったから
なくなってよかったって思う。

 

 

f:id:maki-ahuni:20200313033014p:plain

 

コロナの影響でやっぱり韓国でも
マスクがなくてマスク販売に規制を
かけるらしいです・・
お店で買うときは住民登録証の生まれた年の
さいごの数字で買える曜日が決まってるって。
買える日が決められても買えたらいいけど
いま日本でもマスクあんまりなくて
ネットでは買えるけど高い・・
でもいるから高くても欲しいし😥


f:id:maki-ahuni:20200313033044p:plain

 

リアルタイムでわかる明洞周辺の
マスクを売ってるお店。
マスクがあるお店はめっちゃ並んでて
すぐ품절(品切れ)ってなるって。


 

f:id:maki-ahuni:20200311012023j:plain

190706
SBS SUPERCONSERT in HK

(なんかコロナのブログになってる笑!
ずっと待ってたベクのソロもほんとに楽しみ。
EXOみんなの活動もあったらもっとうれしいけど・・

너무 섹시하고 멋진사람입니다ハートハート
ベクが好きハートずっと応援しますハート