190408 EXO ベッキョンインスタとかNU'EST

 

f:id:maki-ahuni:20190416201051p:plain

長く長く一緒に幸せでいよう
メンバー達そしてEXO‐L
#7周年
#엑소
#EXO
#サランハジャ
#ありがとうメンバーたち
#ありがとうEXO‐L

 

 

f:id:maki-ahuni:20190416200112p:plain


日本からめっちゃかわいくて
かっこいいEXO7周年の
インスタアップしてくれたっ

4月16日と17日はEXO-CBXさいたま公演。
行ってないしセトリとかも
ぜんぜん知らないし
まだTwitterも見てないから
どんな感じなのかわからないけど
ぜったい楽しいって思う・・ハート
はやくDVDでてほしい!

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

오래오래 함께, 행복하자 울멤버들 그리고 엑소엘 #7주년#엑소#EXO#사랑하자#고마워멤버들#고마워엑소엘

BaekHyun.さん(@baekhyunee_exo)がシェアした投稿 -

 

インスタうれしかった。。♡
ベクありがとうっ


f:id:maki-ahuni:20190416210317j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190416205651j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190416205705j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190416222029p:plain
 

f:id:maki-ahuni:20190416205601p:plain

NU'ESTソウルコンサートに行ってきました!

 


EXOと同じ2012年にデビューした
NU'ESTを初めて知ったのは
デビュー前のSEVENTEENのメンバーが
NU'ESTデビュー曲「FACE」の
MVにでてるって知って。

校内暴力をテーマにした曲とか
メンバーのビジュアルがかっこよくて。
でもそのときはFACEしか知らなくて・・
そのあとアロン以外のメンバーが
2017年にプロデュース101シーズン2に
出演してまた改めてNU'ESTって
グループを知って好きになって。

NU'ESTって韓国でFACEでデビューしてから
ほとんどもう日本活動ばっかりになって。
2012年にデビューしたのに
2019年に韓国で初めての単独コンサート。
初の韓国単独コンサートに
行きたいって思って・・
ミニョンがWANNA ONEメンバーだったとき
NU'EST Wではコンサートしてるけど
完全体は初めて。

みんなかっこよかったし
ほんとに楽しかった!
アロンはコンサート前に怪我して
ほとんどステージにいなかったのは
さみしかったけど。。💧

きょうだけは僕たちとみなさんは
世界でいちばん幸せなことに間違いないです
ってミニョンが言ってた😊
スタンディングL2の席もめっちゃ近くて!



f:id:maki-ahuni:20190417005025p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190416223533j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190422032257j:plain

 

coexにも行ってきました♡
ベクのサインが書いてあるカフェのテーブルハート
「こぼさないでください」って!
ここは絶対こぼせないテーブル!😊

 

 

f:id:maki-ahuni:20190416230125j:plain

またいつも遅れてごめんなさい
セフンお誕生日おめでとう♡・・
セフンとベクのお誕生日広告も
いっぱい見られてうれしかったハート


f:id:maki-ahuni:20190417003037p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190417001742j:plain

金浦空港に着いたとき
韓国グループのファンっぽいひとたちがいて
ぜったい東京でファンミを終えた
ジフンが来るって思って待ってたら
ほんとにジフンが来たっ

そのあとにプロデュース101に
でてたジャスティンくんと
SEVENTEENのメンバーも見たけど
バーノンしか覚えてないのは
バーノンがめっちゃ目立つグリーンの
服を着てたから😆



f:id:maki-ahuni:20190417004337j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190417004342j:plain

 

かっこよすぎです💖

ベクが日本にいるのにわたしは韓国にいて
チケットがとれなくて日本のEXO-CBXの
コンサートにも行けないって・・
さいしょから神戸しか
申し込んでなかったし
そんなこと思ってて
わたしってまた違う方向に
いってるような気がするとか
なんかそんなこと思ったりして。。
もうどうすることもできないし

NU'ESTのコンサートも
楽しくて行ってよかったって
ほんと思ってて・・また行きたい。


EXO-CBXおつかれさまでした♡
まだTwitterとか見てなくて
きのうのベクも見てない。。
見たら泣くかも