KCON17LA ライブビューイング行ってきましたヽ♡

 

f:id:maki-ahuni:20170822005115j:plain

f:id:maki-ahuni:20170821215259p:plain

 

 ′KCON 2017 LA′ 라인업 공개…
갓세븐, 워너원 등 역대급 출연진

「KCON 2017 LA」ラインアップ公開・・
GOT7、WANNA ONEなど歴代級出演陣


KCON17LAライブビューイング
めっちゃよかったハート水色ハート橙色​​​​​​​

WANNA ONEは
「에너제틱 エナジーティック」
「활활 ファルファル」
「네버 NAVER
「나야나 ナヤナ」
の4曲を披露してくれて
どのステージもかっこよくて
どきどきして観てて
ナヤナも歌ってくれて
うれしかった!

DAILY LINEUPには載ってないけど
キム・テウさんと
OH MY GIRLも出演してくれて
OH MY GIRLまじかわいかった♡

 


082017 WANNA ONE 워너원
@ STAR SQAURE BOOTH || KCON LA 2017

 

f:id:maki-ahuni:20170821215314p:plain

f:id:maki-ahuni:20170821215253p:plain


20170821 LA KCON WANNA ONE
1080 FULL / 케이콘 워너원 모음


f:id:maki-ahuni:20170822010030j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20170822010028j:plain

 
カメラワークはダニエルが
いっぱい映ってたって思うヽ​​​​​​​ハートノ​​​​​​​


f:id:maki-ahuni:20170821222324j:plain


この画像が出回ってるみたい。
これはセトリのような?やけど
ずっとライブビュー見てて
WANNA ONEだけは合ってるけど
それぞれグループの曲数が違う。
ASTROは「숨가빠」も
歌ってたのに画像には載ってない。

テレビ放送用のセトリみたいなん?
この画像にあるタイトルは放送するけど
あとはカットされたり編集されるとか
そんな意味かな・・?
最初から最後までぜんぶ放送してほしい

 

f:id:maki-ahuni:20170821221855p:plain

f:id:maki-ahuni:20170821220337p:plain

f:id:maki-ahuni:20170821220141p:plain

f:id:maki-ahuni:20170821223345p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20170821233732j:plain

親交のある芸能人
イム・チャンジョン先輩
チョン・ドンハ先輩
キム・ウォンジュン先輩
ソン・ヨンジン先輩
マーク
ASTRO


ASTROラキがジフンの肩に触れて
ラキとジフンが握手してて☺​​​​​​​ハート水色

4月にアメブロで載せてた
ジフンのプデュ101のときの
プロフィール画像です。
親交のある芸能人の欄に
ASTROって書いてたしジフンは
ASTROの事務所ファンタジオにも
所属してた時期があったみたい。
ラキとジフンは同じ99lineハート橙色

f:id:maki-ahuni:20170822003608p:plain

[お知らせ]
こんにちは
YMC Entertainmentです。
本日WANNA ONEはKCON出演に向け
仁川国際空港を通じて
LAに出国予定でしたが
仁川空港側から安全事故への懸念が
非常に高いと判断され、
もともとのゲートでは進入不可通知を受け
空港側で緊急に用意してくれたゲートを
利用して出国するようになりました。

多くの人たちが殺到し
空港が麻痺してしまった
避けられない状況として、
何よりも多くの方々の安全のために
下した決定だという点を先にお願いして
蒸し暑い天気のなかに
WANNA ONEを待ってくれた
多くの関係者の方々と
ファンの皆さんに重ねて謝罪を申し上げます。


これからもっと良い姿を見せる

WANNA ONEとYMC Entertainmentに
なるようにします。

ありがとうございます。

WANNA ONEが出国するとき
空港はファンでいっぱいだったみたい。
帰りも心配(>_<・・

 

f:id:maki-ahuni:20170821230145p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20170822005323j:plain

映画館はいつも
TOHOシネマズ梅田に行くのが多くて
なんばパークスシネマは初めてやったけど
すぐ近くに駐車場があるのうれしい。

大阪では有名な
りくろーおじさんの
チーズケーキ買って☺
ふわふわでおいしくて大好き。
お店はいつもめちゃ行列やけど
あんまり並ばないで買えたのは
平日のお昼過ぎだからかな。


KCON17LAの
ライブビューイングは
ほんとに楽しかった♡
WANNA ONEだけじゃなくて
出演してたみんなかっこよくて。