180623 LOTTE ファミリーコンサート EXOベッキョン

f:id:maki-ahuni:20180626051045j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180626022712j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180626022636j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180626022705j:plain

 

 

 

  

 

 

LOTTE ファミリーコンサート
マイクの音量を上げてほしいって
言ってるベッキョン
かっこよくて
やばすぎとか思って😢♡・・
ステージ衣装も似合ってて
すてきです♡

 

 

 

161001
マイクの音がでないって
言ってるユナもめっちゃきれいハートハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20180626035226p:plain

f:id:maki-ahuni:20180626034742p:plain

f:id:maki-ahuni:20180626034754p:plain

 


[ENG sub] PRODUCE48 [2회]
′아프다가 일본어로 뭘까?′ 언어는 다르지만 같은 꿈을 꾸는 소녀들 180622 EP.2

 

「しんどい」 が日本語では
何て言うんだろう?
言語は違うけど同じ夢を見る少女たち
180622 EP.2

 

Mnetで放送されてる
プロデュース48もみてます!

AKB佐藤美波ちゃんが
ちょっと体調悪いときがあって。
チェ・ヨンスが美波ちゃんを
心配してるんだけど
日本語が話せなくて・・
カプセルの薬と
ベッドのイラストを描いて
気持ちを伝えてる優しいヨンス。

日本人メンバーを気にしてくれてる
ヨンスを見てうれしかったし
また泣いた💧・・


 

 

🏝☀️⭐️☀️🏝 #최고힐링 #행복해 #제주도 #bayhillpoolvilla

BaekHyun.さん(@baekhyunee_exo)がシェアした投稿 -

 

 

今さらだけど
ベクのインスタも載せたい♡


大阪で大きな地震があって
ほんとに怖かったです・・
わたしはいまは
もういつもの生活に戻ってて
ブログ更新できなかったのと
地震は関係ないです><

遅くなってごめんなさい・・
わたしが大阪に住んでることを
知ってるひともいるって思ってて・・
はやく更新しなきゃって
思ってました。
ほんとに遅くなってすみません😢
ご心配おかけしました。
でもまだ余震があって怖い。

・・・
このブログにどんなひとが
見にきてくれているのか
ぜんぜんわからないけど
いつもありがとうございます。。