190306 EXO ベッキョンインスタとか

f:id:maki-ahuni:20190313021335p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190313021354p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190313020911p:plain

 

ベクがLAにいたときの画像を
いっぱいアップしてくれた💖
かっこいいし撮った写真も
ほんとにきれいで
ベクってなんでもうまくできる
すごいひとです♡

インスタアップしてくれたの
3月6日でいつもこんなに遅くなって
ブログ更新する意味あるのかなって
思ってるけど・・
かっこいいってしか言えないし😅
でもできるだけベクのこと
順番にブログにも残していきたいっ

 

f:id:maki-ahuni:20190316012433p:plain

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

calm

Danyl Geneciranさん(@danylcg)がシェアした投稿 -

 

ベクがいた場所って
Privé by BBHチームの
ダニーさんのお部屋みたい。

 

 

f:id:maki-ahuni:20190316013118p:plain

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20190313020901j:plain

 190225

  

 

ブラウンのふわふわな髪も似合ってて
めっちゃかっこいい❤️
baekhyun's hairさんは
いろんな髪のベクの画像を
載せてくれてていつも見てるハート
ベクってどんな髪型も髪色も
似合っててぜんぶ好きハートハート

f:id:maki-ahuni:20190315224321j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190315225737p:plain

 

ベクに会いたくて声が聞きたいって
思ってたらインスタライブしてくれて
歌ってくれて・・
めっちゃうれしくて
また泣きそうになって。
運転しながら歌ってるベクも
男らしくてかっこよすぎです。

ちゃんとシートベルトしました
とか言ってたのかわいい♡・・
運転気をつけてくださいって
コメントしたかったけど
なんか恥ずかしくてできなかった💧

2016年にマスターさんが
贈った空気清浄機をつかってて
マスターさんがうれしくて
泣いてるのもかわいくて好き😊

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20190315234622p:plain


車で女を強姦しようとか
殺人以外やってる俺たち
すごいみたいな自慢っぽく
言ってるのが芸能人だったとか
信じられない・・

韓国グループのメンバーの事件で
仲間の芸能人の名前がでてきてて。。
わたしのツイッターのTLは
かっこいいベクばっかりで
楽しくて幸せだったのに
いまはこの事件もいっぱい流れてきて
気持ち悪くなってる・・

 

 

f:id:maki-ahuni:20190315234658g:plain

 

いつもすてきでかっこいい!
気持ち悪い世界とはぜんぜん関係ない
きれいなひとです♡

EXO-CBX神戸で会えるかな・・
LINE先行もぜんぶだめでした💧
もう無理かも
 

 

f:id:maki-ahuni:20190313022600p:plain

 

ベクに会いたい💖