190316 EXO ベッキョンインスタ♡

f:id:maki-ahuni:20190320223621p:plain

 

ベクが首が痛いって
病院に行ってたみたい
だいじょうぶかな・・

いつもきれいでかっこよくて
病院の治療中に着る服も
かわいいけど首が心配。
この前のインスタライブのとき
運転中にカメラを気にしてたし・・
そんなんでまた首を痛めたのかも?😥
はやく良くなってほしいです。


f:id:maki-ahuni:20190322030959p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190322030642j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190322030656j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190322042250j:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20190320223207j:plain

  

世界中の人達
どうかこの画像見てください・・
映像見返してたら
息止まるかと思った
ベッキョンにやりって笑ってるㅠㅠ

きょうは本当にめちゃめちゃ近くて
どう撮ろうが高画質だよ・・
写真たちとても気に入ってるㅠㅠㅠ

ネイリパEXOファンイベントの
ベクもすてきでした♡
ほんとにすぐ近くて
うらやましい♡

 

f:id:maki-ahuni:20190322033950j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190322034405j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190322034229g:plain

 

あみだで世界旅行のベクも
かっこよすぎです♡♡


f:id:maki-ahuni:20190322035105p:plain

 

EXO-CBX “MAGICAL CIRCUS”
2019 -Special Edition-

ファミリーマート先行抽選も
わたしも友達も神戸は
ぜんぶだめだったです・・
Yahooチケットのステージサイド席は
申し込んでないからもう無理って思う。
ステージサイドって
どんな席かはわからないけど・・
こんなにチケット当選しなかったのは
EXO-CBXが初めてかも

最初からさいたまスーパーアリーナも
申し込んでたらよかった。。
でも神戸の3日間で
どこが当選してもいいように
仕事も3連休もらってて
さいたまの日程まで休みたいって
もう言えなかったし💧・・

会えなくてショックで悲しくて
ぽー・・ってしてたけど
ネイリパイベントとか
EXOあみだで世界旅行とか
SMスーパーアイドルリーグPUBGの
ベクを見て元気だしてます!笑😅

 

 

f:id:maki-ahuni:20190322042709p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190322042714j:plain

 


またいつか会えるの
楽しみに待ってます❤️