190129 EXO ベッキョンツイッターとか♡

  

f:id:maki-ahuni:20190129233704p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190129233715p:plain

 

みんな元気ですか!?

急にとても寒くなりましたね!
服あったかく着てくださいエリ達!
僕はとてもよく休んでいますㅎㅎ
僕のエリたちも休んで
ごはんおいしく食べて
マスク着用して!
わかったでしょ?!ㅎㅎ

 

ベクがひさしぶりに
Twitterに投稿してくれましたっハートハート
いつもファンのこと思ってくれてて
優しいベク。
ほんとは顔も見たかったな🍓


急に寒くなったって
ソウルの気温は先週とか
ちょっと前より上がってて
そんなに急に寒くなってないって
思うけど・・
でもベクが寒いって言ってるから
そうなんだって思う。
ベクだいじょうぶかな。。

ベクもみんなも風邪ひかないで
幸せで暖かく過ごしてほしいですハート


 

f:id:maki-ahuni:20190130003723p:plain

 

EXOのあみだで世界旅行ハート
チェンの代わりに
チャニョルが入って
NEW CBXになってるの
おもしろかったっ😆

チェンベクシじゃなくて
チャンベクシ。

 

 

f:id:maki-ahuni:20190130004153p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190130004208p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190130004223p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190130004251p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190130004426p:plain

 

ギョンスかわいいハート
チェンがメンバー愛❤️で
配ってたのは
紅参入り梅スティックタイプって
サプリみたいな商品みたい。
どんな味がするのかな・・(梅)
食べたら元気でそう!

チェンはCBXあみだでも
いつも周りに気を遣ってて
優しいひとで
日本語もいっぱい話してくれてて。
EXOのあみだを見たら
もっと好きになるって思う。

 

f:id:maki-ahuni:20190130013148p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190130003641g:plain

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20190130011303p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190130011103p:plain

 

いつ会えるの💧
ベクの歌が聴きたい