190503 EXO ベッキョンツイッターとか

 

f:id:maki-ahuni:20190504235625p:plain

f:id:maki-ahuni:20190504235138p:plain

 

ひさしぶりにツイッター投稿してくれたのが
手相シェアだった笑❤️
ベクの手をじっくり見られるとか幸せ。
ベクの手相もすごくてびっくり。


f:id:maki-ahuni:20190506015529p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190506023357j:plain

 

EXO-CBX
“MAGICAL CIRCUS” 2019 -Special Edition-
ライブビューイングに行ってきました♡
めっちゃ楽しくて・・
ほんとに行けてよかった!

しうちゃんが入隊するって知って
ぜったいCBXのコンサート見たいって思ったし
しうちゃんの話が聞きたくて。
しうちゃんの話もっといっぱい聞きたかったな・・
しうちゃんだけの時間を
つくってくれてたらもっとうれしかった。

ライブビューイングだからかな
なんか余裕があってスクリーン見ながら
いろんなこと考えたり思い出したりしてて・・
2016年の9月にベクが
兵役前の身体検査を受けてるって
画像を見たときはびっくりして
どきどきしてどうしようって思ったこととか・・
一般のひととおなじ黄色と青の
ジャージみたいなんを着たベクは
やっぱりかっこよくて
どこにいてもかっこよくて優しそうで。

前にアメーバブログやってて
アメ限って特定のひとにだけ
公開設定することができるページがあって
このことめっちゃ書いたこととか思い出して。。
ベクのあとEXOメンバーとNCTのメンバーが
SMEの車で検査を受けに行ったって聞いて
やっぱり順番に兵役前の検査とか
受けに行ってるのかなって思って・・
韓国男子の義務でみんな入隊するって
わかってるけど・・
なんかそんなこと思い出したり
しうちゃんの入隊もさみしくて
ライブビューイングでめっちゃ泣いた!


f:id:maki-ahuni:20190506023643j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190506023652j:plain

しうちゃんケガしないで
ずっとケガとかしないで
元気で健康でいてください
大好きなしうちゃんのことも
ずっと待ってます

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2116341

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20190506024546p:plain

f:id:maki-ahuni:20190506024607p:plain

f:id:maki-ahuni:20190506024628p:plain

f:id:maki-ahuni:20190506024639p:plain

f:id:maki-ahuni:20190506024706p:plain

f:id:maki-ahuni:20190506024723p:plain

 

しうちゃんも出演してた韓国番組の
「私は一人で暮らす」に
NU'ESTミニョンもでてて
めっちゃおもしろかった!
ミニョンのお母さんが
「適用に片付けて」って言ったら
急にユノ先輩の映像がでてきて
「適当はだめ」って。
ミニョンが部屋を片付けるときに
東方神起の曲が流れてきて
なんかすごい燃えてるって感じ😆
しうちゃんもきれい好きなひとだから
「適当はだめ」とか思ってるのかな?
わたしなんていつもめっちゃ適当やのに笑!

 

f:id:maki-ahuni:20190506032130j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190506032049j:plain

お誕生日おめでとうございます♡
いつもかっこよくてすてきで
マスターさんの画像見るだけでも
どきどきしてて。
ほんとに王子様みたい。
ファンがいっぱいてるベッキョン王国の王子様です♡